お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

別府まち歩きVol.43 『ウフフ♪』

この町を歩きはじめて、もうすぐ10年。
最近集中的に歩いている2つのエリア、魅力的なお湯があちこちに。
日記に書いたオガちゃんの湯、名前が分かったのはうれしい収穫でした。
すぐ近くに個人露天風呂発見、しかも誇らしげな看板付きです。
BBさん、ここですか? 春木川からはちょっと離れているけど、気になるなー。
青鬼さん、偶然お話させていただいた元市役所勤務のG様は、仁○○の管理人さんでした。
去年からお湯の供給は止まっていますが、再開したら入湯の確約・・・キャッホー!
あっ!もぐささん。例のニョホホー、いただきましたよー♪ 追って、報告いたしますね。
ありがとうございました。(よく考えたら、何度かアタックしていました)
そばにあるNo4−A、エネルギー充填中です。しばしお待ちを・・・。
外壁がオシャレな色に塗り替えられたGアパ共同温泉、次の宿題です。


実は今日、こげなんGET!(ウフフッ) 黄門様の印籠ならぬ臨時入浴券。
難攻不落な、あの共同温泉に入れます。しかも2ヶ所共通、キャーッ♪
さぁて、明日もちょっくら出かけちみろうかな。