お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『一周忌』

たくさん お花をいただきました。
たくさん 友達が会いに来てくれました。
たくさん 僕たちが知らない話も聞きました。
みんな、君の事を忘れてなんかいないよ。友理よかったね。
淋しくて悲しくて悔しくて・・・眠れない日もあったけど、
今日は君の新しい誕生日、笑ってお祝いしなくちゃね・・・おめでとう。


今日の大分、晴れてますか??
ハワイは昨日は曇ってずっと天気悪かったのに、今日はすっごく天気がいいよ。
友理ちゃん元気にしてる??あたしは最近ちょっと友達といろいろあって落ち込んでたけど、
支えてくれる人がいてくれるから元気になったよ。
今日空を見たら友理ちゃんが笑ってる気がして、勇気が出たよ。
友理ちゃんと会えなくなって今日で1年だね。もう1年もたつんだね、早いね。
友理ちゃんと会えなくて寂しいよ。でも、会えなくても
友理ちゃんはいつもあたしの中で笑ってくれるから元気をもらえるよ。ありがとう。
春休みは、大分に帰れないから会いにいけなくてごめんね。
夏に帰ったときは、ちゃんと会いに行くから待っててね。
じゅんは元気だよ。毎日楽しくやってるよ。だからゆりちゃんもそっちで友達と楽しんでね。
また2人でサッカーしようね。約束ね!!!
じゃあ、またメールするねv(o^_^o)v ばいび〜☆★