お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 小草生月命日 』

君が遠征に出て、気がつけばもう4年。元気にしてる ?
一日でも忘れた事はないし、みんなも同じ気持ちだからね。
今日も、大勢の友達が会いに来てくれたよ。

まさ大将を始め、西高サッカー1期生のイケメンご登場で我が家は合宿所状態 (^^;
ダイ、ふった、キッシー、柴尾組長、横山くん、さっちゃんに姫くん。ありがとう ♪
甲斐先生、いつもお気遣いありがとうございます ♪
はるかちゃん、かおりちゃん。ケーキ、喜んでたよ ♪
くろちゃん。あのぉ〜・・・例のピンク御殿、よろしくね ♪
あゆみちゃん、まゆみちゃん。きれいなお花、ありがとう ♪


りなちゃん。君にはどんなお礼をすればいいのか・・・感謝でいっぱい。
おじちゃん、少し気持ちのスイッチが切り替えられたみたい。ありがとう ♪
友理。 『 あかさカップ 』 の話は、明日するね。 ゆっくり・・・おやすみ。