お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.9 『 錦温泉 5 』

6月の地鎮祭からの進捗報告も、いよいよ開店へ向けラストスパートになりました。
片足突っ込んだんからには、両足までズッポリの心意気。
錦温泉さん、とことんお付き合いさせていただきますね。



『 おばあちゃん。暖簾の色、どれにしようか? 生地は、これがお勧めで 』
『 うちは、こっちの色がいいな。 ゆの文字かえ? アンタに任せるわ 』
本日最終打ち合わせ、おばあちゃんの一言に無常の喜びと緊張感で震えました。

その割には、相変わらずのオバカ。 こげなんに任せちょって、いいんかな (^^ゞ