お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.697 『 福ねこの湯 』









こげなん見たら、胸キュン ♪

でん、今はここで裸になる勇気が ・・・ 。



ここでも浴びたよなぁ〜、あん頃の情熱は何処にいったんやろ。
いらん分別が染みついてしもうた、そげん歳になったんかなぁ〜。


先週のリベンジ、おっちら長湯まで。
もらい湯が本業の小生、生涯2度目の家族湯。( あ〜、恥ずかし )
しかし、背に腹は代えられぬ、いざ参上。
『 おごめ〜ん。お風呂、入らしちょくれ 』


引き戸を開ければ、湯面にうっすら膜が。
浴室も浴槽も、おまけに湯桶まで砥粉色のビューティフルコーティング。
源直1m、41℃のお湯は、さらりマイルドな浴感。
ネコちゃんに見守られながら、ゆるく時間が流れる。なかなかでござった。

     
     


      
     CJO殿。半額利用、かたじけない。 さぁて、次じゃ!!