お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

ohirune-manbou2008-06-08

『 ミタラう Vol.4 』
まいどまいど・・・果てしなく続く過酷な激務、
でん・・・ぽっかり空いた週末。そげな時、ミタラうなんち最高やね!
ほんでもって、年に数回しかないJAZZライブにまたまた遭遇 ( ラツキー (^_^)v )
梅雨の合間の晴れ間か、神さんからのご褒美かいな??


ポタポタ辿り着けば、誘ってくれたガオさんが店の前で手を振って待っていました。
そばには・・・なんと、竜馬君にオサムちゃんが! しかし、偶然はまだまだ続くのです。

あらぁ〜チョンマゲさん、お弟子1号さんをお供にご参集ですか。
やっと会えましたね、スイングおばさん (^o^)/
ノッポさん。わがまま言っての2次会、遅くまでお付き合いありがとう♪

通りまであふれる御手洗ファン、思い思いのスタイルで楽しんでいます。
ステージの真ん中に笑顔の大将、うれしそうです。
Q様、先日のリベンジができましたぞ。今度は定休日、考えて行こうえな (^^ゞ