お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.348 『 感謝 15万アクセス m(__)m 』

場所や施設の名前を公にするのすらまれな、不親切極まりない極私的ブログ。
その位置付けは自分自身の記憶の記録、その為伏字や某○○ばかり。
データベースとしての役割は、全く果たしていません。
その辺り、アクセスしていただいた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
素直に楽しく温泉をいただくという心根は、いつも持ち続けています。
つたない日記ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


仕事を終えた某月某日土曜日、夕日を追いかけながら西へ
一匹狼を自認していても、思いを共有できるお仲間とお会いするのはうれしくて心弾みます。

楽しい宴の翌朝は、Mぐささんにご尽力いただいたパーキングミッション♪
この施設では3本目の温泉井戸、それをご好意で頂戴した贅沢で感動のひと時。
和己社長様、健二若社長様、ご無理なお願いをお聞きいれて下さりありがとうございました。
また、混浴掲載にご了承をいただいたY様、清少納言様、紫式部様、小野小町様に感謝です。
2週間が過ぎようというのに、あの喜びは日を追う毎に鮮明に思い出されます。

ブログへのカウントも入湯数の加算も、一人ではけして成し得ません。
改めて、皆様に感謝いたします。ありがとうございました。。