お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.359 『 モモちゃんちの湯 』

青ちゃん、まっちさん。もうご存知ですよね、スタンダールは今更地Pです。
もらい湯をお願いしたくて、訪ねたのは小雨降る5月。
湯小屋前でウロウロしてたら、ご近所の方から声をかけられました。
『 あんたら、ナンしよんのな 』 『 ここ、入れんやろか・・・ 』
『 そりゃ無理で、アパートんしが使こう温泉やきな 』 『 ・・・・・ (-_-;) 』
我々を哀れに思ったのかお父さん 『 うちへ、入りに来んね 』 『 ・・・ (^_^)v 』


実はここ、リサーチ済み。
事前に湯小屋は確認しておりましたが、こんなに魅力的な物件だったとは・・・。
しみじみ沁み入る、忘れられない一湯になりました。
しかも、見も知らぬ輩に快く開放する心根の深さに感謝いたします。

帰りには、モモちゃんのお見送り付き♪