お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.118 『 春日温泉 』

久しぶりの朝寝坊、空は爽やかいい気分。
誘われてポタポタまち歩き、意外な場所で鉄ちゃんに遭遇 
庭の隅、湯気が上がる個人宅 『 すみませーん。温泉掘りよんの? 』
『 あのぉー・・・、触らせちくれんかなー 』 いい匂い、ボコボコ噴き上がっています。
ここは、要再訪です (^_^)v


りゅうたクンが歌う、摩訶不思議な温泉ソング 
   パンツがお尻に・・・おパンツぅー
   あふれるお湯を スライス スライス
   湯船が 空を 飛ぶーーぅ
『 おいちゃん、明礬温泉ちいいなー 』
『 あんなー。お○○ちん、広がる? ボクんお尻は広がるんでー 』 うー、よう分からん (^^;)
こんなすてきな友達にあえるのも楽しみ・・・愉快なお湯でした♪