お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 惹湯報告 Vol.990 此花温泉 』

知り合いに手土産、何がいいかな〜。

県外んしやから、フジヨシのカトレアにしようか。

『 おごめ〜ん。醤油おくれ、それと味噌ドレ 』

おいちゃん久しぶり、元気やったかえ。

昨日は日曜日、従業員さんに休んでもらいお店番なんやね。

『 こん後、風呂に入りたいんやけど? 』

『 いいで、車はいつもんトコ停めよ 』ありがとう (^o^)

 

 

『 風呂代、今なんぼ? 』

なんもかんも値上がりのご時世、番台のお母さんにじわっと聞いちみた。

まだまだ健在、100円温泉 

これぞ別府ん宝、これが別府ん底力。

 

 

口開け直後、少ないかなっち思ったら多くの近所んし。

撮影は端から諦めた、残念 (^^;;

 ( 画像は全て、以前の焼き増し )

 

 

かけ湯して湯船に、なんじゃこん気持ちよさ。

たっぷりのお湯、絶妙な湯加減。あ〜、たまらん!

ホームの東町温泉もいいけど、たまにゃぁ他ん共同温泉もパトロールせなな。

帰りしな、フジヨシんおいちゃんにお礼。

『 ありがとうございました。また、寄らせちょくれ 』