お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.574 『 山手温泉 』

一昨年来、待ちわびた極秘資料が・・・ようやく。。
23年3月の発行、それが今ごろ公開されるとは。
お役所仕事っち批判するのは簡単やけど、見られる事が出来るのはありがたい。。


今回、目ん玉が飛び出たんが成分総計31.3㎎の某所。
今は経営形態が変わってるらしくて、お湯に会えるかどうか不安。
『 久住 小笠原温泉 』 ふざけているのではないんだろうけど、ようわからん名前。
『 妙見塩ノ本鉱泉 』 追いかけて調べたら、10年ほど前に浸かってた。
『 皐月殿温泉 』 とおてんそそられる、明日行ってみよっか。

その他、宿題になってお蔵入り寸前の物件多数。
『 零温泉 』 『 丸山温泉 』 『 竹嶋さんち 』 などなど。
なんとかせなな、もらい湯おいさんを名乗る立場も老後の未来も・・・ないじゃん (^^;
       
       
                          本日の温泉調査 全戦全敗 (>_<)