お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.7 ④ 』

この日、某都知事が最後の登庁の日だとか。
私は、梅園温泉に最後のお別れでした。


腹が減っては戦は出来ぬ ・・・ ぬぁん〜ちゃって。
行きがけの駄賃、CAFE DINING BAR AmicenA 様でランチ。
お聞きすれば驚きのランパスメニュー5つ、
3回食事すればおまけもあるんだとか。
オーダーは、もち一番お高い『 大人のお子様ランチ 』 (^^ゞ


プレートの中は、まるで遊園地。
メインのオムライスにたっぷりのデミグラスソース、
タコさんウインナーも海老フライ君とスイングしています。


 お姉さんの、ステキな笑顔もご馳走です。
撮影はお店のマスター、カメラ談義で盛り上がりました。
大きなゴブレットでいただくお水も、何だか幸せな気分にさせてくれます。
これでホントにワンコイン ? んまっ、ごちそうさまでした V