お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.672 『 ながす温泉センター 』

ようやく休み、久しぶりの連休 ♪
怒涛の七月でしたが、ノルマもしっかり達成して終了 (^_^)v

月が替われば、すぐお盆。
明日は仏壇、来週は実家のお墓掃除をする予定です。


亀川の亀陽泉プレオープン、大分合同新聞の記事で拝見しました。

暖簾は、近くの北部中学校美術部員の作品だそうです。

かわいいデザイン、何時くぐれるのかな。
この先、末長く地域の方々に愛されるますように。


生き続ける施設があれば、
やんごとなき事情で経営が立ち行かなくなった所も ・・・ 。
県外の方から知らされたこちら、昨年の7月に閉鎖されていました。
実家に帰った先月、確認する為に長洲へ。
建物はそのままでしたが、なんだか以前と違う雰囲気。

悲しいけど、廃業は事実でした。
何度か通ったのですが、当時は撮影する習慣がなくて画像は全くありません。




ネット検索で知った、タオさんのご厚意で掲載する事ができました。( 上記画像5点 )
タオさん、わがままな願いを快諾していただき、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。