お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.7 ⑥ 』

本日は、白いお皿のランチ対決。
飾り気なしの器に盛られた、色鮮やかなご自慢料理。
真っ向勝負を、いただきます。


まず1軒目 
ギャラリー&ジビエ&ダイニング 『 HERMITAGE 』 様。
ランパスでは、毎回登場する常連のお店。
市の中心部ながら、そばにある100円パーキングのお陰で
いつも複数回お邪魔しています。

豊後牛と焼き野菜のハッシュドビーフ赤ワイン仕立て、
あっという間に完食、ごちそうさまでした ♪


お次はこちら 『 Dish 』 トキハわさだ店様。

おいさん一人ではなかなか敷居が高い、女性ご用達のお店。
でもね、卵料理の誘惑には勝てず足を運ぶのです (^o^)/

今回のメニューは、鶏肉とナスのキーマカレーオムライス。
しっかりスパイスがきいて、今日のような暑い日にはピッタシ !
見た目よりボリューミー、ごちそうさまでした♪