お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.671 『 新生 亀陽泉 ➁ 』

今日の気温、31.8℃。
しかし、陽射しはそれ以上に感じる ・・・ アヂぃ〜〜。


カトレア醤油が切れたので、おっちら別府へ。
いつものフジヨシさんへ 『 こんちわー 』
あれ ? 店番のおじちゃんがいない。
『 今日は、風呂入っていかんのなぁー 』
お決まりの一言を聞けなかったのが、残念でした。


さて、気を取り直して亀川へ。
亀陽泉は、すでに完成しておりました、お披露目はまもなく !

     来週火曜、26日正午よりプレオープン ( 無料開放 )
     しかし、グランドオープンまでの変則的な営業形態は何ゆえ ???
     
     

     軒下に甲羅の形をした飾り窓、看板はまだ覆われたまま。
     
     先日染めた亀ちゃんの暖簾、正面玄関に飾られるのでしょうね。
     その日が、楽しみです ♪