お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.8 ⑮ 』

今回は、中華料理をいただきます。
さてさて、参りますか。


まずはこちら 『 大衆中華レストラン 紅蘭 』 様。
大衆というだけあって、敷居の低い気さくな雰囲気。
『 いらっしゃい 』 大将の、大きな声が店内に響きます。
『 こんにちわ。 麻婆豆腐定食を、お願いします 』
『 豆腐、入りま〜す 』 スタッフのお姉さんも、明るい接客 ♪

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


お次は 『 中国料理 龍 』 様。
我が家から至近距離、Vol.8だけでも4回目のランパです。
『 レバニラ定食、まだいい? 』 『 大丈夫ですよぉー 』
初めてお見掛けする若いお姉さん、好印象の接客でした ♪

人生初のレバニラ、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。