お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.8 ⑯ 』


んもぅ、体重が増えんのは何故か !
んもぅ、限りなく喰ってやるぅ 〜 〜 !
んもぅ、おブタになってやるぅ 〜 〜 !


今回のランパスで気になっていたこちら、
利用可能は平日のみの超難関店。
健康診断帰りに、突撃しました。

『 お待たせしました 』 運ばれてきた、とんかつ定食。
いくら喰い気満々でも ・・・ 凄いボリューム。
ホントに、これでワンコイン ?

     


     『 すみません、お姉さん。ご飯、少し減らしてもらえますぅ ? 』
     カラリ揚がったカツに、フワっとジューシーなキツネうどん。
     添えられたたっぷり野菜のサラダと小鉢、いずれも手抜きなし。
     入口でお店を見守られる布袋さんも笑顔、私も笑顔。
     
     『 手作りうどん おだまき 』 様。
     美味しくいただきました、ごちそうさまでした ♪