お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 芋の恵み 』

仕事を終え帰宅、まずはひとっ風呂。
すかさず、ビールでクールダウン。
『 プハーッ 』 ようやく人心地がついた。


『 ピンポーン 』 おやおや、夜分に何方かな ?
『 お届け物で〜す 』 宅急便のお兄さん、夜遅くまでご苦労様。
これからが正念場の年末、どうぞお体ご自愛くださいね。


包みを開ければ ・・・ デヘヘのへ (^^ゞ
お芋さんの、詰め合わせではございませぬか ♪
田の湯3-1殿からのいただき物も添えて集合写真 ・・・ パチリ。


お心遣い、一滴残らず飲み干しましょうぞ。
皆様、ありがとうございました。