お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.719 『 梅園温泉 』


mixiで拝見した『 陣屋の村 』 情報、
先を越されました (>_<)
そげんこつ、
県外んしが、なし知っちょんのかぇ ?
武闘派Yちゃま、お見それしました。



湯布院町挟間町にある 『 陣屋の村 』、今月末で閉鎖。
一昨日、私は義兄と飲んでいた時に聞いたのです。
実は彼、こちらのご常連、とても残念がっておりました。
今年1月、久しぶりにお邪魔したばかりというのに ・・・ 。


そして、今夜の某国営ローカル放送での話題。
昨年4月の熊本・大分地震の影響で、7月解体に追い込まれた 『 梅園温泉 』 。
 
   今は更地になってしまいましたが、
   地元の方や温泉愛好家らが中心となり年内着工目指し
   500万円を目標で寄付を募っているとか。
   私も、一助となれるようお手伝いいたします。
   是非、想いを実現されて下さい。