お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 無題 』


本日は、お役所や大手企業様の年度末。
予算消化のおこぼれや
春イベントの仕事もたくさんいただき、
お陰様で部内も全社でも目標達成 ♪


後は弊社決算の4月、
笑顔で終わらせるられるかどうか。
そげ言われても、モチベーションが ・・・ 上がらん。
温泉まつりは明日というんに、どうでもいい投げやり状態。
今はなんも手につかん、なんかその気になれん。
2年半前には小野ちゃん、そして10日前 ・・・ 。


国政選挙中の別府駅前、
とある政党立候補者の運動員が、一生懸命応援のビラまき。
彼が近づいたら、配るのを止めて通り過ぎるのを待った。
失礼千万 ! いくら濃いお顔であろうとも、同じ日本人ですぞ (^^;


いつもの場所にいつもの顔が揃う事は ・・・ もうない。
お二人共、私よりお若いのに、まだまだこれからと言うのに ・・・ 。
思い出すだけで、目が潤んでしまう。
大切な友に改めて贈る、安らかに眠れ。