お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.9 ⑮ 』

またまた、ランチパスポート。
ああた、コレしかないんな。
ええんじゃ !
温泉や食いモンの話だと、平和やしな。


ちゅうことで、某日ちょいと遠出。
つっても、大分市内ですが・・・。
『 pizza italian bar GATTO 』へ。
お店に到着、オシャレな外観や店内です。
『 こんちわ〜 』 おお、口開け一番乗りだ〜ぃ \(^O^)/


『 ランパス、セットになさいますか ? 』
接客上手で可愛いパッツンお嬢さんに頼まれれば、
おいさんイヤちゅうはずがございません (^^;
サラダと黒ウーロン茶を、追加オーダー。
『 おまたせしました〜、自家製ハムのサラダピッツァです 』
想像を超える大きさに、思わずカミさんと顔を見合わせました。

   ふんだんにトッピングされた新鮮な野菜と生ハム、
   パルメザンチーズもたっぷりの満足度100%超え、
   ホントにこれでワンコイン ?
   
   もちもちの軽〜い食感で、アっちゅう間に完食 (^_^)v
   
   『 また、連れてきてくれる ? 』 と、笑顔いっぱいのカミさん 。
   美味しく食べられるなんて、とても幸せなこと。
   ごちそうさまでした ♪