お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 歳重ね 』

ん年前、この世に生を受けた。
ということで、なんか気の利いた言葉を探してみたものの
何も浮かんでこない。
これまで、ただ馬齢を重ねてきただけのつけかも (^^;


とりあえず今日は、これまでの自分を振り返えってみよう。
そして、明日からの1年を設計するのもいいかな ・・・ 。


私に合わせたのではなく、偶然だけれど
義弟が鶴見沖で釣った海の幸が夕刻に届いたそうだ ( 感謝 )
帰宅すれば、カミさん満面の笑み。、
『 誕生日だからって特別なのは何も用意していなかったけど、よかったわ 』
いただいたクロやイサキなどなど、素人捌きはご愛敬。
よしよし、美味しく食べて飲めればそれでよし。ありがとう ♪
家族や友人、私を受け入れてくれている環境、そのすべてに感謝。
今日は、そんな日なのかな ?
明日も仕事、もうひと踏ん張り。頑張んべ !!