お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 男飲み 』


こちらからお誘いした先月、日程が合わず没。
今月の初め、岩ちゃんから
『 今度なぁー、実家に帰るけん、こっちに来んかえ 』
  『 そんなら、近くのビジホ予約するわ 』
『 そげ冷てぇー事言わんじ、ウチに泊りなぃ! 』
『 ところであんたー、オレんちの住所わかるんな? 』
   ・・・ (^^ゞ


昨日の土曜日、仕事を終え不慣れな町へ車を走らせる。
んな訳で、ナビ様にご案内していただいたのじゃが ( ガフッ )
待ち合わせの場所に迷うわ、約束の時間に遅れるわ。
申し訳ない m(__)m
それなんに笑顔で待っていてくれ、予約してもらった店へ。
一軒目で軽く喉を潤し、次の店の座敷に腰を据えた。

と ・・・ 思ったら 『 写真、撮ってもいいですか 』 と若女将。
こちらの、Facebookに載せるとか。負けじと、すかさず逆写 (^_^)v
   


   旨い魚と旨い酒に、昔話や近況報告に話が弾む。
   起きれば朝食の用意が、さらに珈琲のいい匂い。
   彼の人柄そのままの、さりげなくありがたい気遣い。
   お世話になりました。
   ところで、今日いただいたメール。
   まったく正体不明なんじゃけど、招待っち ・・・ なん ?。