お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 裏泉家 』

『 発表された当選名簿、あんたの名前がねぇで! 』
ようやく、病魔とお別れできそうかなと思った某日
大王様から緊急連絡が。


すんまへんm(__)m
それどころじゃ、なかったのでございます。
10日あまり、
熱湯ならぬ高熱の海をさまよっておりました。
当然、某イベントの応募締切日なんか
頭の片隅にも ・・・ さらさらない状況でございました。
『 欠員があるらしいけん、すぐ確認しない!! 』


先の日曜日、自宅のお風呂じゃあんまりなので
近くのスーパー銭湯でしっかり温泉消毒。
体中の汚れを洗い流してスッキリ、健康のありがたさを実感しました。
『 あんな、補充募集ОKでした。参加できます ♪ 』
すぐさま大王様に報告すれば、
『よかったぁ〜! これでまた、温泉を肴に美味しい酒が飲めるなぁ〜 』
ご心配と、お手をわずらわせてしまい、申し訳ありませんでした。


   明日から、出社します。
   これからは、自分の体と真摯に向き合い、大事に付き合ってまいります。
   私と、ご縁のある皆様へ。
   どちら様も、どうぞお体ご自愛下さいますよう。ほなな (^_^)v