お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 旅支度 』

3ヶ月以上前から決まっていた、祝い事。
仕事との絡みがあるので、職場の長期離脱はご法度。
兼ねているとはいえ、久しぶりの県外遠征。3年ぶりです。
病み上がりの体、無理せんで楽しんできます。
楽しめるかな〜? 楽しみたいですね (^_^)v


machikane様。
お会いできないのは、残念です。
なんさま地理不案内な異国の地でございますから
いろいろと教えていただき感謝申し上げます。
情報を元に、自分なりに計画しました。
帰りましたら、報告いたします。ありがとうございました。


思えばわたくしの全国行脚の旅、お邪魔できていない所があと3県。
いつの日にか、コンプリートと願っておりました。
今回、未踏の地を二つ訪ねてまいります。
天気が良ければ、なおいいなぁ〜。