お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 惹湯報告 Vol.878 福岡県の湯 』

なおたんさん、コメントありがとうございます。

まんぼうやさんへ

 せつかくの出産に立ち会えど、知らずの訃報。

 既存の大川おんせんMりの湯、久留米市A木おんせんもだいじにせんと。
 おんせんのことはわかりませんが、久々に西石松 k勢の湯へ。

 木造と湯舟の狭さよか善き。

 まんぼうやさんのリポ荒木共同の湯は付近の養魚に転用使用のようでした。

 フオーエバー大川開昇☆

f:id:ohirune-manbou:20200414222055j:plain

" 大川昇開橋温泉 " の閉鎖ニュースに、ただただ残念。

よう走りまわっていた、当時の記憶が走馬灯。

👉 https://ohirune-manbou.hatenablog.com/entry/20070524/p1

それもこれもあれも、みぃーんなコロナり君のせい。

くやしいな、どげかならんのかえ~~~!

 

『 あんな、今だけの仮設があるんで。でも、みんな返り討ちのバッサリっち 』

小野ちゃんからの一言で、突撃モードにスイッチON!

沈む夕日が染め始めた異国の地、目指すは福岡と佐賀の県境。

よっしゃぁ~、行くべ (^<^) /

2007年5月暮れ六つ過ぎ、ほら貝が響き鳴り響く工事現場に到着。

f:id:ohirune-manbou:20200414220422j:plain f:id:ohirune-manbou:20200414220442j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200414220539j:plain

 

懐かしく大切な人の思い出を呼び起こしてくれたなおたんさんに、

改めてお礼申し上げます。

コロナリ君のせいで、お出かけもままならず日記もネタ切れ状態。

過去記事ですが、しばらく小出しでUPしていくかも  (^^;

 

岩ちゃん、この画像が以前見てもらったナフコ裏の捨て湯。

普通の温泉施設では物足りんワシ、福岡県もええトコでした (^^v

f:id:ohirune-manbou:20200414220238j:plain f:id:ohirune-manbou:20200414220325j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200414220219j:plain

※ 以前のバカちょんデジカメ 画像が荒くておゴメン  (^^;