お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 新温浴施設計画 』

朝刊を開けば ・・・ おりょっ (^o^)
市内の中心部に、温泉施設を核とした商業ビルを建設だとか。
『 旧テイコクボウル 』 跡、パーキングとして利用され
今日現地調査をしたら更地状態だった。


親会社は『 帝国カーボン 』 っち、報道されるまで知らんかった。
う〜ん、なんか妙に複雑 (^^;)
別の場所にある本社には大分市内温泉の奔り、従業員の福利施設が。
JR関連からアタックしたけれど、いまだ未湯。
( なしっち? こん会社は、パンタグラフの部品を作っちょんけんな )


そしてテイコクボウリング時代、こちらでおこなわれた大会に出た事も。
自身のHG243を出して優勝したのは、懐かしい思い出。
当時、仕事帰りに練習。疲れているはずのに ・・・ よう通ったよなぁ〜。
賑わっていたボウリング場も、今は面影すらない。
すぐ近くには難攻不落の大分G城、こちらも未湯。
何度か取材されたのを機に、記者の方におねだりしてみたけれど ・・・ (>_<)

来年2月開業予定、鉄ちゃんは見当たらんかったけど湯脈はあるんじゃろう。
楽しみじゃな、待っちょるで ♪


今日も不手際極まりなし、カメラにSDカードを入れ忘れる ( ガフっ )
故に、画像は大分合同新聞さんのお世話に相成り候。
毎度の事ながら、済まんのぉ〜 m(__)m