お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.799 『 一件落着 』

別府八湯温泉道○泉家のお申込みをいただき
ありがとうございます。
お申込を受け付けました。
後日、ご案内を郵送いたしますので
今しばらくお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
        別府市観光協会


funfunちゃん、いろいろとお骨折りをいただき
ありがとうございました。
まさかの先着順、昨晩遅くに慌てて応募フォームで送信。
きちんと遅れたかどうか不安だったので、今日電話で確認をする始末。
『 メールなんか疎いけん、ちゃんと届いちょるやろか 』

例のイベントもそう、
プリンターが壊れ申し込みができない事を正直に話せば
『 ええよ電話で、受け付けてあげるがなぁ〜 』
『 風呂は ・・・ 入るんな? 』
もちろんでございます、○西様ありがとうございました ♪


メールを送っても、不安いっぱいのアナログおいさん。
恥ずかしいけど、確認するのが一番確実な方法 (^^;
これで、楽しみがまた増えました。
明日は、" これまで、ご苦労さん会 " の最終章。
台風25号も逸れそうで、天気が回復するらしいとか。
皆様、これからもお付き合い、よろしくお願いします。