お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 ランパス ロス 』

家内安全の必須アイテム、ランチパスポート。
先日で終了、ただ今ロスってます (^^;
" プレミアム周遊ランチクーポン " も、今月いっぱい。
ダブルで、更なる追い打ち。


本日。職場休みのお母ちゃんと駆け込み利用。
アリストンホテルの中華バイキングに向かえば、
『 すみません、先月でランチ営業を止めたのです 』
なにえ! そんならそうと、どっかで告知してくれよな。
いつも事を起こそうとすりゃぁ、こげん始末 (>_<)


気を取り直して、" 中華飯店 きい " へ。
昔からある老舗のお店、初めてお邪魔しました。

運ばれてきた料理、すべてに手抜きなし。
酢豚と、エビチリコラボのスペシャルメニュー。
『 熱いから、お気をつけてお召し上がり下さいね 』


熱々のホコホコ、海老も酢豚も大ぶりのプリプリ。
御飯少なめでお願いしたのに、それでもボリュームたっぷり。
美味しくいただけるって ・・・ 幸せ。
税込みの1000円ランチ ごちそうさまでした ♪


お腹が和めば我が家のルーティーン、温泉です ♨
お母ちゃん一押しの " 東町温泉 " へ。

口開け一番、今まで見た事のないほどのきれいなお湯です。
こげん時間からゆっくり独り占め、何時までも ・・・ いるよ (^_^)v