お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.816 『 おさらい 最終章 』


シンゴちゃんからTEL、
時間は午後10時過ぎ。
はてさて、何事・・・?
『 あんな、画像がほしいんや 』・・・?


『 KKの活動を紹介するTV番組で使うらしいけん、頼むわ 』
急に言われてん・・・なあ。
HDは3ヶ月ほど前に壊れ、これまで撮りためた写真が取り出せない。
残るは、旧式のHDとPC内に収めていたのがあるだけ。
さらに追い打ち、11時過ぎにはプログラムディレクターと名乗るご仁からも。
ご希望に、添えられるかどうか・・・。


そして昨日の昼前 『 画像、ありましたか? 』 と、件のPDから。
『 お宅へ、いただきに伺いましょうか? 』
ちょうど、梅園のお披露目に行く予定だったから
『 滅相もない、こちらから持参します 』 (^^;

" 梅園温泉 " では、日経の方から入浴中に取材を受けるし
なんか・・・変な1日やったな〜 (^^;



12月15日(土) OAB大分朝日放送 午前6:30〜6:45
  九州をゆく 〜Discover KYUSHU〜 ▽ 別府・亀川温泉の歴史 ▽
  再放送 1月26日(土) 午前9:45〜10:00
  お時間のある方は・・・ご覧ください。