お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 マイアングル 特選 』

毎朝、起き抜けの決まり。

朝刊を取り、冷やしておいた湧水をグビリ。

今日もいい天気、新しい一日が始まった。

 

コーヒーを淹れ、新聞をパラリパラパラ。

いつもと変わらん、コロナり君の記事ばかり・・・ん?

えっ!!

どっかで見た事のある写真と、大きな活字のワシん名前 ( ゲっ )

 

一ヶ月ごとにお題がかわり、プロアマ問わず投稿できる新聞社の企画。

3年前、初めて応募した大分合同新聞のマイアングル。

そん時は、ビギナーズラックでうれしい末席入選。

その後、1度だけチャレンジしたけれどあえなく惨敗 (^^;

f:id:ohirune-manbou:20200513220158j:plain f:id:ohirune-manbou:20200513203724j:plain

 

ずいぶんご無沙汰、久しぶりに3度目の応募。

それが、あろうことか第一席の特選 

f:id:ohirune-manbou:20200513212456j:plain f:id:ohirune-manbou:20200513214542j:plain

f:id:ohirune-manbou:20200514002905j:plain
うれしくて、ありがたい選者評。

これからの励みと、シャッターを押す時の心構えを教えてくれた。

それでんアサハカお母ちゃん、『 特選のご褒美ち、なんかもらえるん? 』

・・・そっちかえ ( >_< )

f:id:ohirune-manbou:20200513214232j:plain