お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 うれしかったこと Vol.22 』

先週の初めに届いた、一通の封書。

おっ! シルバーちゃんから。

なになに、草刈り完了っち。うれしか~ 

翌日、さっそく請求通りに振り込みを済ませた。

 

お盆の頃は猛暑、ワシが粋がってん、そげ頑張れん。

泣く泣くそのまんま放置、しんけん気になっちょった。

そん時思い出したんが、スズメバチの巣の駆除でお世話になったUSAシルバーちゃん。

『 すまんが、家ん草刈り、お願い出来んかのぉ 』

『 そげ急がんけん、あんた方の都合んいい日にしちょくれ 』

 

頼んでたんに、すっかり忘れちょった (^^;

ワシが草刈りするんは、主に車を停める表側。

泊まり込みの2日かけてん、とてもじゃないけど家の裏まで手が回らん。

そげしよったら、こっちん目が回る ( > < 💦

f:id:ohirune-manbou:20201013191552j:plain

f:id:ohirune-manbou:20201013191618j:plain

改めて眺める、ビフォーアフターの作業報告書。

たった1本の電話アクセスでここまで、んもう岸壁の母

ちゃうちゃう、神様仏様、完璧のシルバーちゃん!

今まで自分でしよったけん、よー分かる。

そーとーな重労働なんに、申し訳ない配分金の少なさ m(__)m

f:id:ohirune-manbou:20201013191640j:plain

ご苦労様でした、心からお礼申し上げます。

またお願いしますね、ありがとうございました。