お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 花たび Vol.70 西寒田神社 』

『 アンタ。家ん中に閉じこもっちょったら、足ん筋肉も弱るで 』

ヨントリーさんちのロコモコサプリ、毎日飲みよんけどそれだけじゃダメなん?

御意! 仰せのとおりに m(__)m

なんぼ腰が痛いちゅうてん、体を動かさな気分も落ち込むばかり。

藤の花を見に宇佐の千財農園、行きたいけどなんさま遠いい。 (^^;

 

大分市内だったら西寒田神社、毎年お邪魔。

チーム大分さるちゃんちのブログ、先日拝見してウズウズ。

残念ながら時期、外したぁ~!

西寒田神社さんのHPを除くと、満開は10日前だったとか (>_<)

平日なのに駐車場、停める場所がないほど。

来られたみなさん、思いは同じか。

 

 

まず萬年橋を渡り拝殿にお参り、二礼二拍手一礼。

我が家の安寧と、我が身の健康を (^^;

さて、本命を眺めに。

 

ちゃんと咲いているんを、探すんがやおねぇ。

5月5日まで藤まつり、こげなんで大丈夫?

道々の露天も、みんな店じまい

一番きれいな姿を見てあげられなくて、ゴメンね。