お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 路上観察会 ② 』

カメラを提げた集団ゾロゾロ、町を観察キョロキョロ。

気になる対象に、全員でカメラを構える不審な行動。

自分で言うんもなんやけど、はたから見ればそーとー怪しい~ (^^;

第一ラウンド終了、さあこれから集合時間まで単独行。

 

 

学会の分類では " 安部定 " と、公衆電話が取り外すされBOXだけ残ったオブジェ。

 

栄枯盛衰、つわものどもが夢の跡。

こちらは狭小出入口と、塞がれた出入口。

 

路上観察トマソン以外にも分類は事細か。

落ちもん写真収集家、路上園芸鑑賞家、片手袋研究家などなど。

わおっ! 道端にスリッパ、しかもカタカタ。

こげなん見つけて、ニヤニヤ。

人様の視線なんちゃ気にもせず、自分で " 変耐道 " と呼んで楽しんじょる (^^;

どうしても逢いたかった懐古と前衛トタニズム、元気にしちょったかえ?

 

最期にみなさん集合し、講評と反省会。

スタッフの皆様、ありがとうございました m(__)m