お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 誕生日 』

今日は、お母ちゃんの誕生日 

祥平ちゃんと一緒だって、うれしそうにはしゃいでいらっしゃる。

一緒になって驚いたのは、頓着ない一面をお持ち。

雑把なのか、おおらかなのか (^^;

日照りの時は涙を流し、寒い夏はオロオロする農耕民族のワシ。

これまで、何度明るい笑顔に助けられたことか。

そげんあなたをおチャラかB様なんて、本当に申し訳ないですぅ~。

 

 

 

だんだん思うように体が動かんくなる、今でんジワジワ。

老介護を含め、まだまだお世話になる所存。

『 あなたがいるから わたしがいる 』

大好きなチョコレートケーキ " ノアール " 、感謝を込めて。

これまでありがとう、そしてこれからも ・・・ よろしく。