お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 春はまだ? II 』

アベちゃん、応援お疲れさまでした。

大分トリニータ、ホーム開幕戦勝利!

これで2連勝、15,000人以上のサポーター力強い後押し。

このまま突っ走れ、目指すはJ1復帰!

 

そん頃、のほほんと別府の公園をぷらり

お淑やかに咲く、白や薄桃色の梅。

枝から枝へ飛び回る、我ら大分の応援団鳥 " めじろん "

でんなぁ、もう少しゆっくり食事したら?

気ぜわしいったら、ありゃぁせん。

あららアンタ、お尻向けて失礼じゃござんせん (^^;;

 

 

梅は咲いたか、桜はまだかいな。

明日は、河津桜でん見に行こうかな。

トリニータも勝ったし、いい休日になりました。