お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 みんな夢の中 』

何年ぶりだろ、『 吉田類の酒場放浪記 』観なかった。

替わりに、『 六角精児の飲み鉄本線・日本旅 』

一日の締めに丁度いいゆるさ、焼酎飲みながら (^^;;

 

明日は今年一番の暑さっち、最高気温28℃の予報。

黄砂君は飛んじくるし、花粉ちゃんもまだまだまだ収まらん。

衰える気配なしコロナリ君、燥ぎたいけどそげん気になれんおかしな毎日。

それより汲み置きの水がなくなったけん、出かけますかお山の恵みをいただきに。

 

この日の番組挿入歌、高田恭子さんが唄う『 みんな夢の中 』

懐かしいね、つい一緒に口ずさむ。

 恋は短い 夢のようなものだけど

 ・・・・・

 喜びも悲しみも みんな夢の中 ♬ ( 作詞・作曲 浜口倉之助 )

 

夢や目標、持っていなきゃ淋しい。

好奇心、失くしたら生きている意味がない。

でんなぁ、あせったらいかんよね。

ボチボチゆっくり、明日もおだやかな一日でありますように。