お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 惹湯報告 Vol.1004 東町温泉 』

のんびり休みの朝、コーヒー淹れてゆっくり。

お水をいただきに、お山へまいりましょう。

 

開店10分後に到着、すでに駐車場いっぱい。

かろうじて空いてた一台分、今日は平日なんやけどね。

ブレずにいつもの『 中華そば、並で 』🍜

安牌の旨さ、お客さん次々と。

 

ごちそうさまでした、食べ終え松原公園で一休み。

真向かいにスケートリンク、店の横には映画館もあった。

西の浅草と呼ばれた松原地区、今はその面影すらなく静かな昼下がり。

 

水汲み+ランチ、そして温泉。ワシん、休日ルーティン 

ホームの共同温泉、ワクワクしながら半地下へ。

昼風呂も、ええのぉ〜 o(^-^)o

 

湯上がりベンチ横、淡い色の可憐な君。

オオムラサキ・・・それっちツツジんはず、違うくねぇ?

この子は、 " ムラサキカタバミ " ちゃんかもね。

まあ、どうでん医院 (^^;

今日一日にありがとう、明日もいい日でありますように。