お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 うれしいお誘い 』

今日の大分県日田市、全国でいちばん暑かった。

なんでんええ、全国放送で大分県が連呼されるんは無上の喜び  (^^;

f:id:ohirune-manbou:20210421224442j:plain

でん県内でクラスター発生、30人の感染者。

田舎ち思うちょったけど、都会とあんまし変わらんコロナリ君大量発生 (> <)

今以上に、気をつけな。

 

今週はなんか知らんけど、やぜねえんじゃ。

日曜は稲ん種蒔き、おまけに週4日勤務・・・やおねぇ。

そげん時届いた、うれしいお知らせいくつか。

f:id:ohirune-manbou:20210421222622j:plain

ひとつは半額ランチのお誘い  (^^;

以前お邪魔した台湾料理店、こりゃいくしかあんめぇ。

ふたつ目、別府の夢ちゃんからコーヒー祭の案内。

ちょうど珈琲豆がなくなったんで、グッドタイミング 

最後は、" それぞれの展 " 。

f:id:ohirune-manbou:20210421222637j:plain

今週の休みは明日だけ、貴重な一日・貴重な時間。

あ~どげしよう・・・ドキドキ。