お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 惹湯報告 Vol.1003 秋葉の湯 』

朝風呂、行っちきた ♨

大分・別府・湯布院で手広くご商売されている、ニューグロリアリゾート様。

こ洒落た宿泊施設は数知れず、立ち寄り湯やコインランドリー運営など飛ぶ鳥を落とす勢い。

  

 

ゲストハウス併設の温浴施設、 " 秋葉の湯 "

宿泊者はもちろん、立ち寄りも利用可。

共同温泉気分で、時々お邪魔しちょる。

入口で100円玉3つ投入すれば、グィーンと自動扉オープン。

『 おゴメ~ん、お風呂入らせちょくれ 』無人なのに、靴を脱ぎながら声かけ。

 

 

 

ヤッホー、だーれんおらん気遣い無用の極上時間 \(^o^)/

別府じゃ当たり前、源泉かけ流しのちょい熱め。

来るたび施設内の設備に小さな変化、シャワーが以前と違うね。

シャンプーやボディソープなどもしっかり、タオル一本あればお気軽入浴。

朝風呂、たまにゃぁいいよ!