お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ツツジ科 ツツジ属 』

日ごと、華やかさを増す職場。

陽気に誘われ、次々に開花。

ピンクって、えらしいよなぁ〜。

娘が所属してた、少女サッカーのチームカラー 💖

 

ツツジにサツキ、ましてやシャクナゲも未だよう分からんおいさん。

眩しい君は、アザレアちゃん?

 

春色がうねる、西洋石楠花スーパーローディーちゃん。

そん隣に、アポロチョコのようなオスボレッド・カルミヤちゃん。

この子も、シャクナゲの仲間っち。

あっちもこっちも似たモン同士、みんな親戚。訳わからん (^_^;

蜜を求め飛びまわるアゲハ蝶、お腹いっぱいになったかな?

少食になっちまったおいさん、君がうらまやしい。

明日の天気はどうだろう、穏やかな一日でありますよう