お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 歳重ね 』

おだやかに晴れた今日、また一つ。

歳を重ねた分それなり、色々あったこれまで。

嫌な事や重たいの、なるべく思い出さないよう残さないよう。

この先も、できるだけ能天気で生きていこ。

 

散髪行ってランチ、締めは別府の共同温泉

なんちゃ変わらん、いつもの日常。

特別なもんはいらん、あたりまえで平凡がいい。

 

自宅に帰る前、訪ねた姪っこんち。

会えば泣き叫ぶばかり、一度も笑顔を見せない花ちゃんこんにちわ。

秋には二歳、ワシと幾つ違うの (^_^;

 

心いっぱい愛しているよ、ピピっと彼女に送れば初めてニッコリ。

君の笑顔が一番のプレゼント、健やかに育て!