お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のモーニング 花時計 』

連日、初めて行う慣れない作業。

あ〜、お疲れ一週間 (^^;;

 

今日は休み、珍しく前日にスケジュール決めワクワク。

一番大事なんはスタート、朝ごはん何処にしよう?

『 たけぇトコはダメで、やぁしーぃトコに連れて行っちょくれ 』

お母ちゃんのご意向で訪ねたこちら、おはようございま〜す。

 

注文を済ませ、店内パトロール (^_^;

窓際の席で食事するご夫婦や、意外に多いお一人様。

声高に、別府競輪のレース作戦会議中のお親父さん達。

なんち、平和な光景。

 

『 お待たせしました、どうぞごゆっくり 』

 

 

昭和53年開業、健在するゲーム機のテーブル。

昭和感たっぷりモーニング『 いただきま〜す 』

コーヒーのお代わりOK、でも3杯までにしてねと微笑ましい張り紙 😄

湧水汲んで温泉入って、いい一日でした ♬