お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ Bread Station 南春日店 』

こちら2度目のお邪魔、OPENありがとう ♬

先日はいつもん運命、残念定休日 ( ギャフン )

引き戸をガラリ、オゴメ〜ん。

 

ゲッ、なんちゅうお洒落。

思わず後ずさり、なんか場違いこそばいい。

 

 

お友達マリちゃんお薦めのめんたいフランス、彼女いつも10本大人買い

ワシも負けんゴト2本 (^^;;

ちょうど、焼き上がりを並べているオーナーに撮影許可をいただく。

 

 

レジ奥に、コーヒーメニュー。

カウンターの真ん中、あれはヌォーヴァ・シモネリのエスプレッソマシーン?

これっちかなりお高いはず、スゲっ。

お気軽に、オゴメ〜んち言うたん恥ずかし。

家に帰り、ハンドドリップでコーヒーを淹れいただきま〜す。

たっぷりの明太ソース、オーブンで焼けばカリカリ。旨っ!

こん次は、バリっと着飾って行かな。

店んしから、貧相な田舎もんち言われんゴツ。