お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 野球しようぜ 』

我が家から至近距離に小学校、翔平ちゃんのグローブいつ来るんかな?

届いたら、町内お披露目してほしいね。

そげ思いよったら、とんでもないニュース。

 

なんか、SNSで大騒ぎの別府市

温泉入ってお昼ごはん済ませ、野次馬根性丸出しでお邪魔。

 

 

へーっ、市制100年かえ。

ワシん前職は慶応二年創業、今年で158年。

なんでんいい、永く続けるっち凄い!

 

 

『 子供への贈り物をないがしろ、市長の権限で一般公開・・・なにゴツか! 』

世間の批判をよそに、ロビーは大賑わい。

写真撮るんに、順番待ち (^^;;

でん、流石に風当たり強しと判断?

市のHPによると展示は短縮し本日が最終日、会えてよかった。

 

子供達に夢を届けてくれた大谷翔平さん、ありがとう。

大分市民まで、幸せのお裾分けいただきました。

雪をかぶった鶴見山、吹き下ろす風は冷たいけど心ほっこり❤️

いい一日でした、明日も穏やかで過ごせますよう。