お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 鈴木さんちのたまご 』

強風も、大雨もおさまった今日。

恒例、週一の日出町通い。

まず、卵を買いに鈴木さんちへ。

 

町の中心部を過ぎた辺りから大渋滞・・・あん?

周りは、レンタカーや県外ナンバーの車だらけ。

明日は日曜、桜の開花、晴天、そして春休みー 🌸

この先にはハーモニーランド、キティーちゃんが待っちょん 

ようよこ、鈴木さんが運営する " すずらん食品館 " に到着。

お母ちゃんさっそくお買い物、行ってらっしゃ〜い。

ワシは、お店の外をぶらり。

バギーでお仕事中の養鶏場スタッフ、ご苦労様。

 

 

奥に、ヤギさん達のお住まい。

遊んでいたら、可愛い仲間がやって来た。

ちぎって用意してた草を、どうぞと渡す。

『 あげてごらん、大好きなんよ 』

『 わー、ホントだ。いっぱい食べてる 』

 

 

駐車場を取り囲むように、桃の花・・・?

暖かい陽ざしに映える、濃いピンク色。

なんだか心ウキウキ、すっかり春だね。