お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

明日からは師走月だというのに、お昼寝マンボウは何を考えているのでしょう?
神奈川のばんさん、千葉のkitaさん、お二人にご案内していただき
花の都大東京で温泉めぐりをしてきました。ありがとうございました。
噂には聞いていたが、まさかここまで黒いとは・・・アセ(^^;)です。

特に神奈川鶴見区にある『松の湯』は、イカ墨か墨汁なのであります。
透明度2〜3mm?手をつけてはみたけれど何も見えないのです!!
浴槽の中の段差には気をつけないとね・・ドッコらしょっと。
体にお湯をかければ、墨のような黒い筋が・・たら〜あり(^o^)/
体が黒く染まりそうです、お土産は黒湯染めのタオルでした。
詳しくは、帰ってから惹湯報告でお話しますね。
だってわたくし、仕・仕事で東京へ来ているのですから、
なんと不謹慎で困ったチャンな親父なのでしょうか、ハハハ(^^ゞ