お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.43『秘湯の定義2』

不思議な温泉も秘湯・・・、funfunさんのおっしゃるとおりですね。
日曜日だけしか営業しない中島温泉も、秘湯でしょうか? rakkuちゃん。
期間限定、利用者限定は当然。そう考えれば離島や山ん中でなくても
秘湯は何処にでも存在するのですね。新しいコモ定義の誕生です。
身近な所に素敵な温泉、いずれにしてもありがたいことです。


県女子リーグ第3節は、2−0の完勝。ももちゃんの2ゴールに、キャ〜!
娘は、骨折が完治していないのにメンバー不足で出場して、1アシスト。
とりあえず2勝1敗で折り返し。後半は怪我に気をつけてよね、お嬢様方。
とか何とかいいながら、試合の合間はいつもの惹湯探訪。サッカー場のすぐ傍にある
某整備工場従業員泉を確認してきました、あれだよね。見つけちゃった(ウフフ)
O添乗員様、貴方から了承をいただいた写真の温泉が、遊牧デビューの日でした。
記憶の記録も通過点、まだまだ進化しなくっちゃ。ここの温泉も頼みますね〜♪。