お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『命生(いのちき)』

温泉ネタが尽きてしまった時、ど〜ぉん・しようかなと思っちゃいました。
誰に見てもらう為でもなく、日記はあくまでも自分自身の記憶の記録です。
無理して温泉の話でなくてもいいじゃん。
そう考えたら心が軽くなって、毎日でも書ける気がしてきました。
パインさんの日記を見習わなくッちゃ・・・ね! R親父殿。


これからは『今日のお仕事』も、書いちゃウ事にします。
今日は、こんな温泉まんじゅうの袢天を作りました。伊豆長岡温泉のお客様です。
たくさん売れるといいね。どんな仕事でも、疎かにする事などできません。
現場は私にとっては真剣勝負のステージです。