お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.319 『 あははの湯 』

rakkuさん。いちご、拝見しました。行きたかったなー。
2湯目はまだですが、ボチボチ参ります。


『 時々な、入っちょんヤツがおるんで 』 施設を管理される方のお話だと、
事前調査員のしずかちゃんから報告が、、、うーん、聞き捨てなりませぬ。
『 温泉・温泉〜ヤッホー♪ 』 明るくはしゃぐお馬鹿なおいさんを、
天使のような微笑を浮かべながら彼女は案内して下さいました。
漂う硫黄の香り、吹き上がるシャワードーム、、、、うーん、美しゅうござる。
服を脱ぐのももどかしく飛び込めば、、、うーん、温りぃー (*_*)
『 これじゃ堪らんわなー 』 ちびっとでも、熱ちぃー所へと移動します。

モサモワおケツをくすぐる温泉藻、、、、うーん、妙にこしょばいー。
ここも、気持ちいいんだか悪いんだか・・・訳わからん1湯と相成りました (^^ゞ

(※施設の立入りは許可をいただきました。通常は禁止されています、ご注意下さい)